LINEスタンプ 「シャレオツちえこのシャレオツ甲州弁」コンボ編

決めろ!シャレオツコンボ!

 シャレオツなコンボを決めて己を表現せよ!

f:id:kyg0907:20161021000030j:plain

f:id:kyg0907:20161021002925j:plain

 

①『書道コンボ』

おんなへんから「好」「嫌」に分岐するコンボ。告白の返事にもってこいだ!じらしにじらして運命の判決を下せ!

 

②『起床コンボ』

寝起きの良さをみんなにアピールだ!これで高感度アップ間違い無し!

 

③『お出かけコンボ』

意気揚々とお出かけだ!雨が降っているようだったら、怒りをぶちまけてやれ!

 

④『茶飲みコンボ』

何かを思い出したら迷わず茶飲みコンボだ!「無尽」の日を忘れてそうな間抜け野郎には思いっきりアピールしてやれ!

 

⑤『登場コンボ』

大物は遅れて登場だ!華麗なポージングであの子のハートを鷲掴みにしろ!

 

 

今回紹介したのは以上の5点だが、 自由に組み合わせてシャレオツなコンボをジャンジャン決めてくれ!

 

 © 2016 KYG